2022年9月15日(木)リタイヤ生活1573日

今日は予報では朝から晴れとのことだったが、
早朝から空は厚い雲に覆われており、
今にも雨が降りそうだった。
それでも、何とか1日雨は降らなかったようだ。
この週末3連休は、台風が日本海側を通過するため、
天気が悪くなりそうだ。

 

今日の予定は午前中のジムのみ。
いつものようにスタジオレッスンを2本やって帰宅した。
最近、ピックルボールなどを長時間やっているせいか、
少し体が悲鳴を上げているようで、
先日は運用の後で太ももがつってしまったが、
今日は、足もつってしまったが、
左腰が痛くなってしまった。
軽いぎっくり腰のような症状だ。

 

明日は離れたところに住んでいる娘の検診に
1日付き合わなくてはならないのだが、
このような調子ではこまったものだ。
軽い軽い腰の痛みなので、
腰にサポーターを巻けば、
たぶん不自由なく動くことが出来ると思う。

 

最近、ほぼ毎日運動しており、体調も良かったので、
完全にいい気になっていたが、
やはり体幹が鍛えられていないせいか、
こんなところでガタがくるのだと反省した。

 

明日1日娘に付き合った後は、
週末は大人しくしていようと思う。