2024年2月9日(金)リタイヤ生活1916日

瞬く間に次の金曜日が来てしまった。
1月もあっという間に過ぎ去ってしまったが、
2月に入って、早くも中旬になろうとしている。

 

今日も少し雲は多かったが朝から晴れており、
気温もそこそこだった。
午前中から午後2時半位までは、
まったりと過ごした後、
近くの市民センターに行って
ピックルボールを楽しんだ。

 

コート1面で、最初は5人だった。
この市民センターは、
駅に近くて便利が良いのだが、
無料駐車場がないので、
離れた所からくるメンバには
あまり人気がない。


今日も、最初は6人だったのだが、
体調不良や急用などにより、
かなりメンバが入れ替わって、
結局5人になってしまった。
更に、1人は早退だったので、
最後の方は4人でダブルスをやることになった。

 

男性2名、女性2名で、腕前も拮抗しているので、
結構楽しむことができた。
途中では、無理をしないように休憩をはさみながら
気持ちよくプレーできた。

 

市民センターの体育館は暖房が効いていたので、
暑かったが、夕闇迫る帰路は、少し涼しくて
かえって気持ちが良かった。