2024年2月8日(木)リタイヤ生活1915日

今日も快晴、気温はあまり高くなかったが、
日差しが温かく、温暖に感じる1日だった。

 

午前中はジムに行って、いつののように
スタジオレッスンを2本やった。
1本目は簡単、2本目は懇切丁寧な指導もあって、
何とかついていくことが出来た。


なぜ面が変わるとついていけないのか、
自分でも疑問なのだが、多分、
コリオを周りの風景で覚えているので、
面が変わって風景が違ってしまうと、
訳が分からなくなってしまうようだ。


でも、人によっては面が変わっても
全く問題なくできる人もいる。
そんな人の頭の中を見てみたいものだ。

 

午後からは、一休みしてから、
家内が2駅向こうの美容院に行くので、
車で送って行って、終わるまで付近を散策していた。
この駅まで来るのは久しぶりで、
初めて来てからもずいぶん様変わりしているが、
今回もいろいろと変わってしまった。

 

まずホテルは無くなってしまったし、
暇な時間にスポーツショップを見に行こうと思ったら、
それもなくなってしまっていた。
結局、何もできず、前からあるマックで
コーヒーを飲んで暇をつぶしていた。
家内が終わるのを待って、
一緒に買い物をしてから帰宅した。

 

今までは単に家内を送って行って、
そこで降ろして帰宅、というパターンが多かったが、
一緒に出掛けるのも良いかなと思った。