2023年12月21日(木)リタイヤ生活1884日

今日も相変わらず良い天気になった。
午前中、昼近くには、日差しが心地良かったが、
午後になってから冷たい風が吹くようになって、
一気に寒くなってしまった。

 

今日は、いつものように午前中はジムに行って
スタジオレッスンを2本やった。
1本目のシンプルはまあまあ。
コリオの少しややっこしかった部分をやりやすくした
とのことで、少し動きが変わってしまったが、
やりにくさは相変わらずだった。

コンボも気になっていたところが変わってしまったが、
木曜日は以前よりも簡単にする、と言っていた通り、
何とかついていくことができたのではないか、と思う。

 

帰宅してからは、まったりとしていた。
今月は、いろいろ忙しかったが、
月初めのマラソン大会のボランティアリーダー、
そして昨日の懇親会の幹事、
と2つの大きなイベントが終わり、
あとは、こまごましたことを完了させたいと思う。

 

残された主な項目は5つほど。
そのうち1つは、今日の夜までに終わった。
残りの2つか3つは、明日までに終わらせて、
来週早々には、年越し準備を終わらせようと思う。