2023年7月27日(木)リタイヤ生活1783日

今日も猛暑の1日だった。
予報によると、今週はずっとこんな感じで、
最高気温35度以上の猛暑日が続くらしい。
家の居間にエアコンをつけて居座っている私の家内も、
暑くてたまらないと悲鳴を上げているくらいだ。

 

今日は、いつものように午前中はジムに行って、
スタジオレッスンを2本こなした。
最近は、2本目の難しいコリオの方が、
私にとってのチャレンジで、ついていけなくて、
落ち込みながら帰宅することが多かった。

 

今日は、毎週コリアがレイヤリングされていくうちの
最終回ということで、またまた複雑な変化が増えたが、
インストラクターがついていけない我々に
少し配慮してくれたのか、
それなりには、最後までコリオを仕上げることができた。

 

細かなところを言うと、いろいろと違った動きを
しているところがあったかもしれないが、
全体の混乱に乗じてそれなりに同じ方向に動いていたので、
自分としては、まあよし、という感じだった。

 

スタジオは、エアコンが効いていたが、
終わるころには汗だくになっていた。
それでも、心地よい疲労感で帰宅することができた。