2023年4月13日(木)リタイヤ生活1712日

今日は昨日とうって変わって快晴だった。
しかし、昨日から黄砂が到来しているとのこと。
晴天にもかかわらず、黄砂を避けて、
洗濯物は浴室乾燥になった。
先々週に洗った車は、黄砂にまみれて、
かなり汚れた状態になってしまった。
しかし、今日も黄砂が続き、
週末は天気が悪い、とのことで、
洗車は来週前半になりそうだ。

 

午前中はジムに行って、
スタジオレッスンを2本楽しんだ。
1本目は、コリオが簡単で、
一応ついて行けた。
2本目は、かなりややっこしいことが多いが、
今日は1週目とのこと。
何とかついていくことが出来たが、
1週目でこれだと、
今後はどうなってしまうのだろうか。

 

帰宅して、昼食を摂って一休み。
午後2時半過ぎに、車で少し離れたところにある
市民センターに行って、ピックルボールを楽しんだ。

 

昨日、テニスとピックルボールを終えた後に、
家内とショッピングに出かけた時に、
体調が悪くなって、しばらく動けなくなった。
今日も、ジムとピックルボールをするため、
やや不安があったが、栄養と水分、
そして運動量を大きくしすぎないようにしていたら、
今日のところは、何もなかった。

 

昨日の体調不良の原因は何だったのだろうか?
原因不明のまま、というのも、気にかかる。
当面は、今日と同じように栄養、水分、運動量に
気をつけながら、様子を見るしかない。