2024年1月26日(金)リタイヤ生活1905日

今日も朝から青空が見えており、
気温はやや低めだったものの、
日差しが温かく、気持ちの良い1日だった。

 

午前中は、近くの市民センターで
ピックルボールを楽しんだ。
今日は1コートで参加者が4人だった。
そのため、頻繁に休憩を入れて、
途中には簡単な基礎練習も含め、
楽しくプレーすることが出来た。

 

午後からは、家内と寝具を買いに出かけた。
というのは、家内が最近、枕が合わず首が痛い、
とか、掛け布団が重すぎて苦しい、
等と言うようになったので、体調が回復次第、
買いに行こうということになっていた。
家内の体調も、まだ万全ではないものの、
だいぶ回復したので、今日、出かけることになった。

寝具売り場に行くと、いくつもの枕や掛け布団が
展示されていたが、一応、いくつか試してみて、
首の痛くならない低反発枕と、
かなり軽くて暖かい羽毛布団を買うことにした。


少し奮発してよいものを買って、
今夜から使うことになったのだが、
さて、明朝はどのような感じで起きてくるだろうか。