2023年4月4日(火)リタイヤ生活1705日

今日も朝から天気は良かった。
気温も高く、車の中では暑くて汗ばむ位だった。

 

午前中は、ジムに行ってスタジオレッスンに参加した。
火曜日のスタジオレッスンに参加するのは、
先週が久しぶりで、2週連続で参加するのは
数ヶ月ぶりだと思う。
参加しない間に、火曜日のレッスンは、
より複雑になって来た、との話を聞いていた。

 

このレッスンは、2週にわたって同じコリオをやっている。
もちろん2週目は、更にレイヤリングされ難しくなる。
いきなり参加した先週は、運悪く2週目だったので、
何とか食らいついていったが、完全には出来なかった。

従って、今日は1週目。
これなら何とか出来るのではないか、
と期待して参加したが、残念ながらついて行けなかった。
結局、1週目、2週目というのは関係なく、
このレッスンのコリアは難しい、ということだと思う。

 

前を向いている間は、何とかついていっても、
180度ターンすると、方向が全く分からなくなってしまう。
コリオを、自分の周りの位置で覚えているのかもしれない。

 

ということで、先週のリベンジと意気込んで参加した
スタジオレッスンだったが、
見事に返り討ちにあってしまい、
すごすごと帰宅することになってしまった。