2023年3月9日(木)リタイヤ生活1688日

今日も温暖な1日だった。
朝のうちでも、エアコンをつけるのを
忘れる程だった。

午前中は、いつもの通りにジムに行って
スタジオレッスンを2本楽しんだ。
シンプルは3週目だったが、
コリオがかなり変わっていた。

 

普段は、前週の内容をあまり覚えていないのだが、
今回は、意外と記憶が鮮明で、
そのためかえってそれが邪魔をしてしまい、
新しいコリオがなかなか入ってこなかった。
何とか、最後までに一通り出来るようになったが、
この内容は、他ではシンプルではなく
中級クラス以上ではないかと思う。

 

コンボは2週目だったが、これは全く覚えておらず、
すべてが新鮮に感じた。
いつもはなかなかついて行けないのだが、
今日は比較的ついて行けたと思う。

 

両方終わって、いつもであれば、
ほとんど忘れているのだが、
何故か今日は、シンプルもコンボも
すべてのコリオを思い出すことができた。


たまたま今日のコリオが覚えやすかったのか、
最近飲んでいるDHAサプリの効果が出てきたのか。
たぶん、前者ではないかと思うが、
何か気持ち良く終わることが出来た。

 

夜はピックルボール仲間の飲み会があった。
私はほとんど飲めないのだが、
通常飲み会には参加している。
楽しく歓談できるのが好きだ。
考えてみれば、他愛ない話をしているだけなのだが、
今日は特に料理も美味く、楽しむ事が出来た。

ということで、午前も夜も良い1日だった。