2022年5月24日(火)リタイヤ生活1494日目

今日も朝から快晴。
気温も上がって暑くなったが、
風があり、湿度も低かったようで、
爽やかな1日だった。

 

午前中はジムへ。
スタジオレッスンを1本受けた。
火曜日午前のレッスンは、向きを変えるため、
少し混乱しやすい。
特に今日はコリオが2週目だったため、
4面すべてを向いて動くことになり、
かなり大変だった。
なぜ、同じ動きでも、面が変わると
混乱して分からなくなってしまうのか、
よく分からない。
たぶん、動きを景色で覚えてるのかもしれない。

 

いったん帰宅して、昼食を摂ってから、
慌ただしくテニスに出かけた。
今日は1面で5人参加だった。
男性3名、女性2名だったが、
男性3人が組合せを変えて常時参加し、
そこに女性が1人加わることになった。

 

今日は日差しが強く、風もあったが、
太陽は高い位置だったのであまり影響なく、
どちらかというと風の影響の方が大きかった。
それとノンプレッシャーボールで、
普段よりも弾んだため、
打つタイミングに苦労している人もいた。

 

2時間楽しんで、帰宅途中に再びジムによって
シャワーを浴びてから帰宅。
その後はまったりとしていた。
運動して、汗をかいて、シャワーを浴びた後に、
爽やかな陽気の中、自宅でまったりとしているのは
最高の気分だ。

 

その後は、ピックルボールの技術解説などの
ホームページ作成を継続した。
WordPressに関しては、
だいぶ記憶が薄れてしまったところもあり、
以前使っていた時から変わってしまった(進化した)
ところもあるため、
現在リハビリ中の状況だ。


でも趣味でやっているので、
私のやる気が失せないうちに、
ある程度の形にまで持って行きたい。
できれば来月中旬位までには、
まとまった形にしたいと思っている。