2023年3月8日(水)リタイヤ生活1687日

今日も快晴、温暖で暑い位だった。

 

午前中は、昨日に続いてテニスへ。
昨日は、インドア1時間半、アウトドア2時間と
引き続いてプレーしたため、
テニスラケットの距離感になれてきて、
少し調子が出てきたようだった。

 

何故か今朝は午前2時頃に目が覚めてしまい、
そのままほとんど寝られなかったため、
やや寝不足気味だった。
でもプレーしているとそのことは忘れてしまい、
いつものように走り回っていたが、
特に何も不具合はなかった。

 

午後からはピックルボールへ。
今日は2コートで参加者10名だったので、
同時に休める人は2名だけ。
1ゲーム10分で楽しくプレーすることが出来た。
ただ、1つゲームの判定で、やや理不尽と思える
議論があった。。
皆で楽しくプレーしている時に、
どうしてこんな後味の悪い言い草をするのだろうか。
とても残念だった。

 

帰宅してあとはまったり。
最近、花粉が飛んで、車の表面に張り付いているが、
いったん雨が降ると、水滴の跡が残って、
かなり汚くなってしまう。
洗車したいのだが、この先、1週間くらい
晴れが続かないと、直ぐに元通り汚くなってしまうので
なかなか洗車ができない。
この先も、金、月と雨が降りそうだ。