2022年12月15日(木)リタイヤ生活1635日

今日は朝から快晴で、
空を見上げると雲ひとつない青空だった。
午後になると少し雲は出てきたが、
相変わらず青空は見えていたが、
西高東低の気圧配置なので、かなり寒かった。

 

木曜日はいつものように午前中はジムへ。
スタジオレッスンを2本やった。
先週は、所用のため欠席したのと、
先週出席した人から、
コリオが難しくて大変だった、
との話を聞いていたので、
少し気合いが入っていた。

 

1本目のシンプルは、
一般の初心者向けのコリオよりもレベルが高く、
中級以上の動きであることが多い。
今日も、後半の動きが大きく変わって、
少し戸惑ったが、なんとかついていくことが出来た。

 

2本目のコンボは、完全に上級者向けで、
いつもついて行けないことが多い。
更に先週の動きはかなり大変だった、
という話も聞いていたので、覚悟していた。

 

しかし実際にやってみると、
2週間前にやった動きが少し変化しただけで、
意外についていくことが出来たので、
少し達成感があった。

ただ、来週は更に面換えがあり、
動きも複雑になるとのことなので、
かなり大変なことになりそうだ。