2022年12月27日(火)リタイヤ生活1643日

今日は朝から快晴で、気温も上がって
気持ちの良い1日だった。

 

午前中は少し離れた健康福祉センターでの
ピックルボールに参加した。
このサークルでは、今日が今年の打ち納めだった。
そして、今日は特別に、上手な方が来て
コーチをして頂いた。

 

この方のコーチは今までも何回か受けているが、
今日は、特に私が習得したいこととではなく、
他の方も含めて同じ内容の基礎練習だった。
そのため、比較的やりやすかったが、
それでも少し上手く出来ていないところを
補正して頂いて、だいぶ参考になった。

 

先日の土曜日の練習でも、
別の上手い方からいろいろ教えて頂き、
良い勉強になった。

 

最近は、ピックルボールをプレーしていても
マンネリ化してきたが、
来年に向けて、いろいろ改善点が見つかり
なかなか良い打ち納めだったと思う。

 

ただ私のピックルボールとしては、
明日が今年の打ち納めになるので、
少しでも改善できるようにやってみようと思う。