2021年4月8日(木)リタイヤ生活1223日目

今日も快晴だったが、夕方からは思った以上に寒くなってきた。

 

午前中はジムで汗を流した。
スタジオレッスンを2本やったが、
思ったように体が動かなかった。
長年やっていると、体調の好不調がよく分かる。
しかしその波が、どの程度の周期かはよく分からない。
少なくても今はあまり良い調子ではないようだ。

 

家に帰って昼食を摂ってからは、
駅近くの銀行やお店に行ってきた。
これが思った以上に時間がかかって、
帰宅したのが午後5時近くになってしまった。

それからWebスクレイピングの続きをやったのだが、
何故か今日は机に向かうと眠くて眠くて、
夕食、風呂を終えてまた机に向かったが、
いつのまにか気を失っており、
気がついたら、午後0時を回っていた。


こんな調子なので、
やっていることがなかなかはかどらない。