2023年9月4日(月)リタイヤ生活1810日

今日は、朝から雨が降っており、
気温も最近にしてはそれほど高くなかった。
昨夜からの雨が残っていたようだ。
しかし、昼頃になると雨は上がって、
雲は多いものの日が差してきた。


気温はあまり上がらなかったが、
予報によれば、明日からはまた暑くなるようだ。
テレビニュースでは、茨木や栃木で
大雨が降ったようだが、
これで首都圏の水不足は少しは解消されるのだろうか。

 

今日は朝から近くの市民センターに行って、
ピックルボールを楽しんだ。
昨日も午後からピックルボールをやったのだが、
やはり体が重く、十分には動かなかった。

 

先週金曜日のピックルボールは、
後半に体が動くようになっていたが、
土曜日を完全休養日にしたところ、
日曜日の午後からのピックルボールでは、
体が全然動かなかった。

 

今日もそれが続いていたのだが、
1日完全に休むと、
これほど体が動かなくなってしまうのか
ということを実感してしまった。


明日も午後からピックルボールの予定だが、
これで3日連続なので、
少しは体が動くようになるのだろうか。