2023年7月4日(火)リタイヤ生活1767日

昨日の深夜、まさに日付が変わる頃に、
空ではかなりゴロゴロと雷の音がとどろいて、
あまりにうるさいので、なかなか寝付けなかった。
そして、今朝、いつものように午前6時頃に起きると、
空は一面の雲で覆われていたが、道は乾き始めていた。
昼に近くなると、日も射してきて、
少し蒸し暑いかな、といった天気だった。

 

午前中は所用を片付け、午後3時から
昨日と同じ会場でピックルボールを楽しんだ

昨日は、クローナで寝込んで以来、
久々の運動だったので、
今日、足などが痛くならないか心配だったが、
特になんともなかった。

 

コロナの高熱でうなされている間、
それとは別に腰を痛めてしまったので、
ベッドで横になったまま、という状態が
約3日間続いた。
そのためかなりの運動不足になったと思っていたが、
意外になんともなかったようだ。

でもプレーしていると、相変わらず技術的には
未熟なところが数多くあり、
何回もイージーミスをしてしまった。

 

今回が良い機会なので、
YouTubeのピックルボールのレッスン動画を、
少し真面目に勉強して、
試合の中で実践できるようにしたい。