2023年6月27日(火)リタイヤ生活1762日

今日も天気は良かったようだが、
1日中家にいたので、よく分からない。

 

朝起きると、体温は37度台後半、
なかなか下がらない。
食欲も全くなく、冷やしたそばを何とか食べ終えた。

 

その後は、自室のベッドでごろごろとしていた。
熱がある、との自覚はなかったが、
氷枕が気持ち良かった。

 

普段であれば、ほぼ毎日家から出て、
なんらかのスポーツをしているのに、
もう3日以上もベッドでごろごろしている。
本来であれば、もう少し動き回れると思うのだが、
日曜日にぎっくり腰をやってから、
ベッドから起き上がるのもやっと、
というありさまで、まったく動き回る気力がわかなかった。

 

この頃から、痰が絡んで喉がいがらっぽい感じが
出てきたが、咳はほとんど出なかった。

 

昨日の診断では、先週土曜日を発症0日目として、
発症5日目の今週木曜日までは、自宅で自己隔離するように
とのことだったが、それまでに果たして症状もなくなるのか、
なかなか良くならないので不安を感じてしまう。

 

願わくば、木曜日頃までに、コロナの症状も、
ぎっくり腰も治ってくれると嬉しいのだが。