2024年3月12日(火)リタイヤ生活1935日

今日は小雨交じりの寒い1日だった。

 

午前中は、ふくらはぎの肉離れの治療のため、
整体院に出かけた。
そこは、少し離れていて、車で約1時間かかる。
電車であれば、それより1.5倍くらい時間がかかるので、
肉離れが左足のふくらはぎで本当に良かった。
右足だったら、多分、運転できなかったと思う。

 

肉離れの状態は、若干張りや違和感がある程度で、
ほぼ普通に歩けるため、今日は最終的な確認のため
整体院に行った感じだった。

 

治療も40分程度で終わってしまい、
後は何かあったら連絡するということにした。

 

終わったのが昼前だったので、帰りに昼食を摂って、
ジムに立ち寄って大風呂で体を十分に温めてから帰宅した。

 

体全体を温めると、足の調子も良くなって、
ほどんど張りを感じずに歩くことが出来る。
ただ、今日はかなり気温は低いので、
体が冷えてくると、少し違和感をかんじてしまう。

 

今日で、けがをしてから8日目。
今のところ、土曜日にピックルボールをする予定があるが、
キャンセルすべきかどうか、悩ましいところだ。