2021年12月23日(木)リタイヤ生活1397日目

今日も天気は良かった。
日中は気温も上がってきたようだった。
ただ金曜日以降、特に日・月は
かなり冷え込むと予報では言っていた。

 

午前中はジムで軽く汗を流した。
木曜日のレッスンは、今日で今年の最後とのことだった。
うっかりして来週の木曜日の予約を入れようとしたが、
すべてエラーになってしまった。
今年は、正月の1,2日が土日になるため、
年末年始の休みが短く、29日から3日でもわずか6日間
の休みしかならず、会社員には少し残念な年末年始だ。

毎日ニュースを見ていると、コロナ感染者が徐々に増えてきて、
更にオミクロン株の市中感染も始まったようだ。
今年はあと1週間余り、大晦日にはどんな感染状況に
なっているのだろうか。
できたら、東京も毎日の陽性者数が50人以下で、
穏やかな年末年始が送れるといいのだが。