2022年12月16日(金)リタイヤ生活1636日

今日は朝から快晴で、比較的温度も下がらず、
気持ちの良い1日だった。

 

週末にピックルボールをする予定があるため、
今日のピックルボールは参加せず、
久々に家内と散歩を楽しむ事にした。

 

家で少し早めに昼食を摂ってから出かけた。
青空が広がって、雲は遠くの地平線の
あたりに見えるだけだった。
これだったら富士山も見えるかもしれないと、
遊歩道を少し遠くまで歩いてみた。

そこで遠くを見ると、
目の前には丹沢の山が見えており、
その合間に雪を被った富士山の上の方が
きれいに見えていた。
青空を背景に積雪の白い富士山が映えていた。

 

久々の家内との散歩だったので、
富士山を見た後も、少し遠回りして
最後にスーパーで買い物をして帰宅した。

 

最近は、外の仲間とテニスやピックルボールを
楽しんでいるので、
なかなか家内と散歩する時間が取れていない。
そのため、秋の紅葉を楽しむ時期を逸してしまった。
これからは、週に最低1日は天気の良い日を選んで
家内と散歩するようにしよう。