2024年4月10日(水)リタイヤ生活1956日

今日は嵐だった昨日とは打って変わって、
快晴の1日だった。
気温もそこそこで絶好のスポーツ日和だった。

 

午前中はテニスへ、午後はピックルボールを楽しんだ。
テニスは皆和気あいあいで、十分楽しめたが、
ピックルボールの方は、妙に雰囲気の悪い人がいて、
あまり楽しめない部分があった。


和やかな雰囲気にしようと努力はしたが、
全く改善できず、とても残念だった。
最悪の場合には、このサークルを辞めても、
他に数多くのサークルがあり特に困ることはないが、
現時点で参加している人の中で私が最も古株であり、
いままでも何とか改善しようとしてきたが、
どうしようもない状況だ。

 

まあ、しばらくは楽観的に考えて、
何とか継続しつつ、様子を伺おうと思う。