2024年1月11日(木)リタイヤ生活1894日

今日も朝から少し熱っぽくて、
なかなか体調が戻らない。

 

今日は午前中ジムの予定だったが、
あまり気力もなく、キャンセルすることにした。

 

最近の症状は、朝起きると、体に熱がこもっている
感じで、体温計は38度台になる。
でも起きてしばらくすると、体温が発散されるようで
37度台、そのうちに26度台へと下がっていく。

 

起きがけの38度台の時でも、
倦怠感はなく食欲はあるので、普通に朝食を摂っている。
たぶん、この熱はのどの腫れが関係していると思うのだが、
なかなか治らない。
仕方がないので、今日は、ファーストドクターの
オンライン診療を受けることにした。

 

今回も、申し込んで15分くらいで診察をうけることができた。
そして大みそか(日曜日)に家内が受診した時には、
少し遠くの薬局に薬を取りに行ったが、
今日はすぐ近所の薬局で受け取ることが出来た。
やはり便利だった。

 

昼食を摂った後は、居間でまったりとテレビなどを
見て過ごしていた。
最近、体調を崩してからは、このような生活ばかりで、
ナマケモノになってしまったような気がする。

 

夜まで過ごして、喉の腫れも少し引いてきた気もするので、
明日には体調が回復して欲しいと思っている。