6月17日(金)リタイヤ生活52日目

金曜日は、よくHappy Fridayというが、リタイヤ生活をしていると全く関係なし。
Happy Everydayとなっている。

今日は、家内が久々に外食したいというので、昼食に近くのゆず庵へ。
ゆず庵には、しゃぶしゃぶの食べ放題のコースがある。
2種類のタレを選んで、あとは肉や野菜等を席のタブレットで注文する。

実は家内も私も肉よりはネギが好きだ。
ネギの千切りをしゃぶしゃぶで食べると実に美味しい。
こればかり注文してしまう。
実に安上がりな客かと思う。

ただ今回、家内は、病院食の時から肉がほとんどでなかった事と、最近もあまり肉を食べていなかったため、今回は肉が美味しいと言っていた。

6割のネギと2割の肉、あとは野菜と寿司で満腹になった。

帰りにスポーツ店に寄ってシューズを購入する。
最近はほぼ毎日ジムに行っているため、靴がすぐにだめになってしまう。

夜はジムに行って軽く汗を流す。

最近はあるテーマに関して調べているのだが、あっという間に1日が過ぎてしまいなかなか進まない。
来週からは気合いを入れて取り組もうと思う。