2019年4月5日(金)リタイヤ生活736日目

今日も晴れ。

今日は、朝のうちこそ少し涼しかったが、気温がどんどん上がって

昼頃には20度を超えるくらいに暑くなってきた。

まだつぼみのあった桜も、一気に満開に近づいたと思う。

 

今日は、家内の義姉の家を訪問する日。

家内の母親も同居しており、もう年なので、そちらに会うのが主な目的だった。

今日は、新年度初の五十日なので、渋滞するかと思ったが、

電車では2回乗り換える必要があるので、やはり車にすることにした。

GoogleMapによると1時間弱とのこと。

実際に午後1時前に出ると、少し混んでいる道はあったが、

予定通り1時間弱で着くことができた。

 

亡くなった義父に線香をあげた後は、義母、義姉夫妻と

他愛のない世間話をして約1時間でおいとますることにした。

既に90歳を越えた義母の元気な顔を見ることができて、家内も満足したようだった。

 

帰り道は、途中で小さな行ったことのないショッピングセンターに立ち寄って、

少し買い物をして、夕方になってきたので、ついでに夕飯も買ってから帰宅。

車で1時間弱の近所なのに、これで義母訪問というイベントがやっと終了した。

家内は少し疲れたようだった。

私は運転時間も短く、特に疲れなかったので、夕食後にジムで汗を流した。

 

夜になってFXで走らせているEAの状況を見ると、まったく取り引きされていなかった。

ドル円だけで走らせており、今日は1日、あまり値動きが無かったため、

トレンドラインを引けず、取引もできなかったようだった。

しかし他の通貨を見ると、対ユーロでは、円高、ドル高の動きになっており

そこそこのトレンドを引ける感じだった。

このようなEAは、やはり複数の通貨で運用しないと、うまくいかない。

少し運用方法を考えないと。