2021年4月21日(水)リタイヤ生活1232日目

今日も快晴、昼過ぎには気温も25度近くになり、
都心では夏日になったところもあったらしい。

 

今日は、午前中はテニス、午後からはピックルボールをやった。
実は、最近、MOZUというテレビドラマにハマってしまい、
夜中でHuluで延々と見てしまったせいで、少し寝不足気味だった。
このせいか、あるいは単に下手なせいか、今日はどちらも
本当に調子が悪かった。
特に最近ピックルボールでは負けることがほとんどなかったので、
今日は惨敗続きで少し落ち込んでしまった。

 

帰宅して一休み。
最近、テニスとピックルボールを連日やっているので
自分では全く感じていなかったが、
少し疲れが出たのかもしれない。
まあたまにはこんなこともある、と思っていないと
やってられない。

ピックルボールに関しては、5月に試合があるので、
調子を整えたいと思っていたが、
逆に調子を乱してしまったようだ。
ただ、近々に東京都に緊急事態宣言が発出されるかもしれず。
その場合には、たぶん試合は中止になると思う。

 

夜になって、ピックルボールの今年のルールブックの
翻訳をしていた。
昨年も翻訳したのだが、途中までやって、
こんなに分量が多かったのかとつくづく思ってしまう。
まあのんびりと翻訳していこう。