7月12日(火)リタイヤ生活69日目

リタイヤして以降、近くのジムとスーパーを除いて、定期的には外出していない。
しかし今回は、土、日、月といろいろあって外出したため、すっかり生活のペースが乱れてしまったようだ。

昼頃にジムに行ったのだが、完全にレッスンスケジュールの曜日を勘違いしていた。
そのため何もやるモノが無く、マシンジムをやって風呂につかって帰る。
年のせいで頭がぼけて間違いが増えたのか、はたまたもともとうっかり屋で間違いが多いのか。
できれば後者と思いたい。

午後からはのんびりと。

都知事選に鳥越さんがでるとのニュース、そして参院選以降、日本株が状況、ドル円も急激に円安に進んだ。

今、午後11時。
今朝は100円半ばだったドル円が、今はNY市場が活発になって104円の半ばでもみ合っている。
大体、英国のEU離脱のニュース前のレベルに戻った感じだ。
ここがレジスタンスラインなのだろうか。

海外投資をしている人は、今日だけでどれだけ評価額が変わったのだろうか等と思う。
きっとほくそ笑んでいる人もいるに違いない。

この後、日本経済はどうなるのか楽しみだ。